ぴーちゃんのチャリバカ日記

ロードバイクにハマり、インドア派からすっかりアウトドア派に鞍替えしてしまったお勤め人女子(いつまでたっても初心者)の、自転車愛と旅の思い出のエッセイ。

ぴーちゃんのチャリバカ日記 テストページ

初めてのブログに緊張気味です。こんな時、簡単なブログの作り方講座を公開してくださる先輩ブロガーさんのページはありがたいですね。

f:id:pi10278823:20190816165818j:plain

令和元年8月、お盆時期に行った湯瀬温泉サイクリング旅行での1ショット

おおーやった!画像貼り付けが出来たぞっと♪

フォントサイズも変えられるかな?テ・ス・トっと。

やったー大きさだけでなく色も変えられた!

 

まだ手探り状態からのスタートだし、タイトル画像も本人画像もこれから準備して変更していくので、今はまだ黎明期状態のブログですが、ともかく重い腰上げてブログ作りに着手できたことが嬉しい!

これから毎日少しずつ進歩させて、人並みレベルの見せられるブログにしていけたらと思います。頑張るぞー!